おうち時間を満喫します♪

なんやらはじまりましたよ(笑)

お嬢ちゃん用にも色々と買い込んできて

おうち時間を満喫します♪

 

キンキンに冷えたスーパードライも

これで準備万端!

 

やきとり屋台にも

活躍してもらいます。

 

フードギャングと言われ続けて11年

ちょっとでも目を離すと・・・

 

こうなりますので・・・(;^ω^

 

はっち用のお肉も買ってあるけど

先に刺身からいただきましょうね♪

 

今が旬のツバスの刺身

 

はっち母さんからも刺身をもらっていました(笑)

 

焼いても美味しい魚なので

はっち用に焼いてあげます。

 

焼き魚は、冷ましてからあげますのでね (*^-^*)

続いて

お肉♪

 

この子が一緒だと

普通の食事よりも数倍も!!!

楽しくなりますね♪

 

じゅ~じゅ~じゅ~じゅ~じゅ~じゅ~じゅ~

 

背後から

お肉の焼き加減の指示を出してるみたいです(笑)

 

お魚が食べごろまで冷めましたので

どうぞ~(^_-)-☆

 

そして

お肉も

 

ぼちぼち焼けたかな???

 

僕たち用の大きな肉が

気になって仕方がない様子でしたけどね(笑)

 

今日の記事は、

我が家の楽しい食事の風景を

お届けしてみました(笑)

 

こんな日が、いつまでも続いてほしいなぁ。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村