恋路ヶ浜で魚介類を楽しむ

●恋路ヶ浜で魚介類を楽しむ●

伊良湖灯台を見学した後

こちらのお店でランチを楽しみました。

恋路ヶ浜に面した場所に食堂が

軒並み並んでいますが、

我が家は、

いつもこちらのお店にお邪魔しています。

 

店内は少し混雑していましたが

我が家はテラス席専門(笑)

寒いテラスは貸し切りですね(*^-^*)

美味しい魚介類をいただきましょうね♪

君はオヤツですけどね~(*^-^*)

 

店内で注文して先にお支払いです。

外で待っている姿が可愛い

 

番号札は

8番じゃなかった(笑)

 

お店の方から

少し時間がかかりますとの事、

はっちと一緒に過ごせる場所なら

待つのは苦痛ではありません。

逆に楽しい(笑)

 

オヤツあげたり

ノンアルビールを飲んだりしながら

寛ぎました。

ノンアル2本目突入で、お腹が・・・(;^ω^

でしたけどね(笑)

 

はっちも疲れたようで

昼寝していました。

 

しばらくすると

料理が出来ました。

僕は、大アサリ焼きと焼き牡蠣

 

大アサリは大好物!

ウチムラサキという種類の貝なのですけど

小さい頃から大アサリと言っています。

間違った情報でしたらお詫びしますが、

ウチムラサキって言っている人を知らないくらいです。

 

はっち母さんは

浜焼き定食

 

美味しそうだね♪

 

昼間っからゴージャスに(笑)

サザエの壺焼きも付いていました。

僕だけなのか分かりませんが

貝は冷めるのが早いので

焼き立てを急いで一口で食べてしまうので

あっという間に食べ終えてしまいました。

 

ご馳走様をしました。

そして、

帰宅途中に

あと一カ所だけ寄りたい場所がありました。

 

免々田川です。

 

免々田川 菜の花・桜まつりが開催されているので

見学に行ってきました。

 

少し時期が早かったのかもしれませんが

綺麗な鯉のぼりと菜の花

とても癒されました。

 

思い出の1ページ

増やすことが出来ました。

1日1日を大切に過ごしたいと思います。

 

※はっち母さん監督作品のユーチューブも

みてね~(*^-^*)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村