いつまでも撮り続けたい

りんくう常滑ビーチへ散歩に行ってきました。

行く途中にスターバックスへ立ち寄りましたが

僕一人だったので、ドライブスルーにしました。

動画撮影したりしていたので

うまく写真まで撮れてなく、、、残念。。。

写真は、この2枚だけです (*_*;

 

その後

りんくう常滑ビーチに到着しました。

万が一にでも

海で泳いじゃっても大丈夫のように

ブルースリーになって

(ドッグガードを着て)おります(笑)

 

お写真スポットでも

僕と二人なので撮影は難しかったです。

セルフタイマーを使用して

パチリコ♪

 

お写真撮影会が終わると

お約束(笑)

 

思いっきり走らせてあげたかったので

連れて来ました。

とっても楽しそうです(^_-)-☆

 

嬉しそうにしている姿を見られれば

僕は幸せです。

 

少しだけ・・・(;^ω^

りんくう護岸へ釣果確認。。。

 

釣果に関しての報告は、

長くなるので

これで終わります(笑)

 

海に入ると思ったのですけど

芝生でゴロスリしたり

走ったりしただけで満足そうにしてくれました。

これにて終了だね♪

楽しかったね (^_-)-☆

 

すぐ隣にある

めんたいパークで、

はっち母さんへのお土産

めんたいおにぎり&明太子を買って

帰宅しました。

今度は、はっち母さんと一緒に来ようね♬

 

はっちの小部屋の動画もアップしたので

よかったら観に来てね~♬

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村