病院から帰宅したらサプライズ!!!

昨日の事、

病院へ右目の検診に行ってきました。

まだ少し充血しているけど

順調に回復してきているようにも見えましたが

信頼している

わとう先生に診てもらいます。

昨日は、病院の駐車場で順番待ちしている時も

いつもと少し違う気がしました。

後部座席で

まさかの笑顔!!!

???

なんで???

 

チョロ舌の出具合も

絶好調???

なんで?????

 

不思議ちゃん炸裂の日でした(笑)

この調子なら診察室まで

ちゃんと歩いてくれると思った矢先

 

名前を呼ばれた途端に

岩になった。。。

 

仕方がなく(笑)

抱っこして連れて行きました。

いつもと変わらぬ

はっち~でした(^_-)-☆

 

ガンバレ!

はっち!

 

体重は

ばっちぐ~

 

右目は順調に回復してきています。

まだ少し充血しているので

目薬は継続することになりました。

 

そして、

右耳も赤くなっちゃいましたので・・・(*_*;

お薬を処方してくださりました。

耳も目も大変だなぁ

はっち

 

サイトポイントの

チックンを済ませたら終わりです。

 

また来週、、、

また病院へ連れてくることになりました。

狂犬病の予防接種もあるから

一緒にお願いしようかな。

 

診察が終わると

後部座席でゴロスリして暴れ・・・

帰宅です。

 

帰宅すると

すごいナイスなタイミングで

郵便屋さんが届けてくださりました。

 

超~サプライズです!

 

いつも可愛がってくださる

たまちゃんさんからのプレゼント!!!

苦手な病院を頑張ってくれている

ご褒美で送ってくださりました。

とっても嬉しい!!!

ありがとうございます♪

 

しかも

てんこもり!!!

 

さっそく頂いちゃいました(笑)

さすが!

あまおう!!!

甘くって酸味もあって

イチゴォーーーーーーーーーー

ですよ(笑)

 

半端ない美味さ!

 

いっぱい送ってくださったので

ゆっくりと楽しみたいと思います。

 

愛情たっぷりの

あまおうイチゴ

本当にありがとうございました。

この気持ちは一生忘れる事はないと思います。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村