おやつ命♪

ぶぅーーーー。。。

ご機嫌斜め(笑)

そんな顔に見えるのですけど

たまたまですからね・・・(;^ω^

 

天気が良かったので

スターバックスのテラス席で

のんびりモーニング♪

 

はっちにも

ソイミルク♪

 

お口にいっぱいミルクを付けて

可愛い子ですよ

 

はっち母さんも

春っぽいドリンク

サクラのミルクラテ

 

写真をミスりましたが・・・(;^ω^

サクラが咲いたように見えるんですよ~

 

僕も春っぽい

サクラのシフォンケーキ

 

食レポも苦手ですけど

スポンジ部分も

ほんのり甘くって、美味しい♬

なんとなくサクラの味がした気がします。

サクラを食べたこと無いけどね・・・(;^ω^

 

ポカポカ陽気で気持ちがイイね♪

 

前回にブログで紹介させていただいた洋服を着ています。

スヌーピーの妹の

ベルちゃんが付いている可愛い洋服

可愛い♪

お気に入りです(*^-^*)

 

可愛い子が可愛い洋服を着て(笑)

オヤツを食べている姿は

癒されますよ~(*^-^*)

 

ご馳走様でした♪

ついついオヤツをあげてしまうので

 

この後は、

これを購入しに

あの場所へ♪

 

明日の記事に続きます(*^-^*)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村