ペルーのマチュピチュへ

ニコニコ笑顔が止まりませんね(笑)

ご機嫌です♪

 

病院へ行った時も

そのくらい積極的に入って欲しいですよ(笑)

 

オヤツを食べられる場所だと理解しているので

駐車場に着いた途端

後部座席で暴れているくらい

嬉しいんだね(笑)

 

可愛い子ですよ♪

 

ちゃこーるぐれいさんで

試食会???

オヤツを購入しに来ました(笑)

 

お店の方が

美味しそうなお肉の試食を

出してくださりました。

試食レベルの量じゃないのが

嬉しいね(笑)

 

カツオの試食も出してくださりましたが

ギャング・・・(*_*;

ごめんなさい。。。

 

試食だけではなく

オヤツも購入させていただきました。

 

その後

お写真スポットへ!

今回は、

ペルーへ

 

ペルーと言えば

マチュピチュですよね~

 

なんだか本当に一緒に

マチュピチュへ行った気持ちになれたよ♪

 

パイロットはっち

マチュピチュへ(笑)

 

可愛い写真も

いっぱい撮影できて

僕も嬉しかったです。

 

写真撮影後は、

ランもあるので

少しだけ(*^-^*)

 

お会計とプレゼントをいただいて

これにて帰宅しまーっす♪

ちゃこーるぐれいさん

いつもありがとう♬

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村