花より団子

一昨日の日曜日に

大池公園へ花見「桜まつり」に行ってきました♪

約700本の桜の木が

ほぼほぼ満開ですよ~(*^-^*)

駐車場が満車なのが予測できたので

自宅から歩いてきました。

正しい情報ではない可能性がありますが

市役所側の駐車場の方が

比較的に空いていると思います。

 

ほぼ満開ですけど

まだまだこれから、

ピンクの花のトンネルが出来るまで

あと少しかな?

とっても綺麗です。

 

ここで嬉しい出来事もありました。

「はっち???」って

声を掛けていただけました。

しかも、目の心配までしてくださって

とても嬉しかったです。

ブログやYouTubeを続けていてよかったなぁ~

そう実感しました。

お声を掛けてくださったお方へ

ありがとうございました。

励みになります(^^♪

これからもヨロシクです(*^-^*)

 

そんな嬉しい出来事もあり

楽しい日になりました。

ビールを飲みながら花見を楽しむ計画です。

おつまみを吟味(笑)

新舞子でお世話になっている

知多牛バーガーも

(・∀・)イイネ!!

 

あっ!

ごっち!

 

たこ焼きも

(・∀・)イイネ!!

でも、

生ビールは販売されていませんでした。。。

コロナの事もあるので

仕方がないなぁ・・・(*_*;

我慢です。。。

 

焼き芋の壺焼きを買って

 

ジェラートを買って

 

桜の木の下で

楽しみます。

敷物を忘れてしまいましたので

株式会社シーエフアールさんからいただいた

可愛いピンクの

ポータブルストレッチャーで代用しました。

営業妨害になりませんように。。。

 

ここで焼き芋をいただいたのですけど

 

花見どころじゃーござんせん。。。。

 

一応・・・(;^ω^

お写真は撮っておきました(笑)

 

まさしく

花より団子です(笑)

 

僕もビールが飲みたくなりましたので

これにて撤収♪

 

たこ焼きを買って

 

ポテトを買って

 

モリモリ

山盛り買って帰りました(笑)

 

帰る時は速足です。

僕も早く家に帰って飲みたいので

助かる(笑)

 

花見している時間より

長い時間

飲んじゃった~(*^-^*)

 

缶ビール4本

角ウイスキーで、ハイボール・・・・杯?

どんだけ飲んだか忘れました。

気が付くつと外が薄暗くなってたよ(笑)

 

桜まつりの期間中は

夜桜ライトアップも行っているので

また行けたらいいなぁ

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村