いっぱい心配してくれてありがとう。

私事で恐縮なのですが、

一晩寝込みました。。。

今のご時世に体調不良の事を書くのは

タブーのような気がしましたが

ただの体調不良(ひどい下痢P)で寝込んだだけです。

寝たら治りましたので

記事に書き残しました。

※・・・じゃありませんので。。。

普段と違った僕の寝込んだ様子を見て

はっちが慌てふためいて

普段聞いたことがない声で

「ぴぃーぴぃー」

「くぅーくぅー」

「わおぉおーん」

しゃべっているんです。

僕には

「オッサン大丈夫?」

そう聞こえました。

嬉しかったです。

どんな薬を飲むより

効き目があるような気がしました。

今まで、このような事がなかっただけに

ブログに書き残したいと思いました。

ちなみに

僕は完全復活しておりますので♪

心配して寝不足だった?

お嬢ちゃんも

昨夜は、ZZZ~(*^-^*)

 

可愛い寝顔だな~って

じーっと見ていたら

ゴメン・・・(;^ω^

 

おやすみ♪

はっち

 

いっぱい心配してくれて

ありがとう。

 

そんな嬉しい出来事がありました。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村