はっちブログのお約束とは?

暖かくなったと思ったら

寒くなったり、、、

みなさんも体調を崩されないように

注意してくださいね♪

それでは、今日のブログになります♪

お出かけ前に車のガソリンを満タンに

あの可愛い子がいる

ガソリンスタンドへ行ってきました♪

 

すっかりジェントルワンになった

テン君です(^_-)-☆

凛々しい顔で

お出迎えしてくれました♪

ありがとう(*^-^*)

 

ちょうどお昼寝していたのかな?

少し眠そうにしていましたね(*^-^*)

 

小さい頃は

はっちを見ると

嬉しくって飛びかかってきて

喜んでいたのですけど

すっかり落ち着きました。

素敵な紳士な看板ワンコに成長しましたね♪

 

ハイオク満タンになったので

これで失礼しますね♪

また来るよ!

テン君 (*^-^*)

 

テン君のスタンドの目の前にある

大府インターから知多半島道路へ♪

しばらく南下して

南知多にある焼肉屋さんに到着しました。

 

ワンコとテラス席で焼き肉を楽しむ事が出来る

焼肉やぶ屋さん

昼間っから生ビール&焼肉です!

味付け無しの肉を注文して

はっちも一緒に焼き肉を楽しんじゃおう!

そんな計画でした。

 

車から降りた時に

嫌な予感が漂っておりました。。。

テラスに机が置いていない・・・(*_*;

 

嫌な予感は的中・・・(*_*;

風が強い日は、

テラスに砂浜の砂が飛んで来て

・・・

事前に電話確認が必要との事。。。

残念。

お写真撮影はOKでしたので

写真を少しだけ撮り、、、

 

はっち&僕の胃袋は、

焼き肉モード突入なんですけど・・・(*_*;

はっちも残念そうに店内を見ていました。

その気持ち

わかるぅーーーー

 

気を取り直して

地魚料理の翁さんに

移動してきました。

ちゃんとネットで営業時間も確認してきました。

 

違った意味で

なんか持ってる・・・(*_*;

 

少し遠いけど

最後の切り札のお店まで

移動してきました。

 

ひゅ~(汗)

営業していました。

 

明日の記事に続きます♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村