DOWN BY THE MAINSTREET

今日の夜、ようやく帰れます。。。

金曜日の朝(定期便出発前)、

しばしのお別れの挨拶で

少しだけ外で遊ぼうとしましたが、

 

ボールでは

新しく買って来た日じゃないと

遊んでくれなく・・・(*_*;

 

ぜんぜん遊ぶ気分じゃなかったそうです。。。

 

チッチしたら

オヤツがもらえるハウスへ一目散 (^^;

 

オヤツをあげたら

出発です。

 

僕が出発した後の様子を

はっち母さんが写真を撮ってメールしてくれました。

ものすごく 暇そうに 寂しそうに(笑)

していたそうです。(*^-^*)

 

そんな可愛い子のフード代を稼ぐために・・・(;^ω^

今回の定期便は、関東方面へ♪

普段はあまり立ち寄らない

新東名高速の清水パーキングで、

ラーメン(味玉トッピングあり)♪

そして、

僕の相棒ポテロングを片手に(笑)

足柄茶を飲みながら東京へ♪

 

門前仲町での宿泊だったら

YouTube撮影しようかと思いましたが、、、

また今度(笑)

 

勇気を出して、一人中華を試みたのですけど

アルコール提供されてなく

テイクアウトにしました。

肉野菜炒めの容器に穴が開いていて

僕のパソコンが汁だくに・・・(*_*;

でも、がんばる。。。

 

翌日、東京都から神奈川県へ。。。

夜は大人しくオリジン弁当

毎回同じホテルで、

毎回同じような物を食べている気がします。。。

 

土曜日の大会で、少々撃沈したので

今日こそ!

頑張るぞ~(^_-)-☆

それから、、、

今日の記事のタイトルなんですけど

車の中で、浜田さんの曲を聴いていて

好きなアルバムのタイトルにしちゃった(*^-^*)

 

はっち♪

お留守番、よろしくね~(*^-^*)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村