平和への願いを込めて

同じ市内にある神社

熊野神社へお参りに行ってきました。

いつもは、はっちの体の事

健康長寿のお願いで

お参りに行っているのですけど

今回は、

 

健康長寿のお願いと平和への願いを

そして、

御朱印もいただきました。

 

熊野神社でいただける御朱印で、

和紙に書かれた大きな「和」の文字。

その周りを薄い青のハートで囲んである

「ウクライナそして世界に平和を」

平和を願う御朱印です。

 

1体500円の初穂料は、

すべて在日ウクライナ大使館に寄付するという

この御朱印、

日本の神社ができる支援のカタチです。

我が家の想いも届いてほしい。

 

果音さん が「平和」をテーマに描いた

バレリーナのイラストです。

印刷した紙にはさんで

御朱印をいただけました。

 

ウクライナ

そして

世界に平和を

 

お花が綺麗と普通に思える

そんな穏やかな日が早く来て欲しいです。

 

コロナの事もありますが

ウクライナに平和を

それを優先して

お願いしてきました。

 

あまりブログに書けませんが

世界平和は

我が家(みんな)の願いです。

 

期間 3月1日〜3月31日まで

※一旦3月で締切り、

4月は新たなデザインを考える予定とお聞きしましたので

また行ってきます。

初穂料 500円です。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村