泣くな!俺!

僕は泣き虫です。

はっち母さんは、もっと泣き虫です。

はっちの左足の付け根のシコリが

腫れている。

触ると痛がるし

歩き方も変、

会社のハウスにも入ろうとしなく

伏せも痛くてできない状態。

雷が鳴っていたので

雷が怖いだけだと思っていたら

足の付け根を痛がっていました。

明らかに今までと様子が違います。

仕事中も心配で心配で

はっち母さん泣いてるし。

僕も泣きそうになってしまいました。

リップの事が頭を過ぎる。

夕方になって病院へ連れて行きました。

悪性腫瘍の転移も考えられるなど

先生のお言葉を聞きながら

血液検査をしていただきました。

検査結果が出るまで

口から心臓が飛び出そうなくらい

心配で。

検査の結果

専門的な事は分からないのですけど

やはり左足のシコリが

炎症を起こしているそうです。

ステロイドと抗生物質の注射

今は少し落ち着いています。

リップの時のように

白血球が、とかではありませんでした。

炎症が治れば大丈夫そうなのですけど

今までと様子が違うだけに心配です。

急激に体調が変化したので

このままお別れになってしまうのでは

そんな変な事ばかり考えてしまいました。

今日の事は、

皆さんに心配かけないように

しばらく落ち着いてから記事にとか

考えたりしましたが

記録に残すべきことと判断して

アップしました。

血液検査結果を聞くまで

写真どころじゃなかったので

写真は結果を聞いた後の

この2枚だけです。

 

天国のリップへ

まだ連れて行かないでくれ!

撮り溜めてあった写真もあるけど

その記事は、

僕の心が落ち着いたらアップしますね。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村