新はっち号で!

新はっち号の

納車セレモニーを終え

向かった先は

 

こちらです。

スズキのディーラーから近い場所にある

スーリールさん

ワンコと一緒に涼しい室内で

ランチが楽しめます。

 

麦スカッシュも

楽しめます(笑)

 

はっちの体も調子が良いし

新はっち号も納車したし

とても気分が良かったので(汗)

麦スカッシュ飲んじゃった~(^_-)-☆

 

はっち用のご飯は

リール社長のご飯です♪

いい香り~~~

キッチンが気になるよね~

 

気になるよね~(笑)

 

写真を撮り損なってしまいましたが

美味しそうに食べてくれました。

動画撮影していたので

はっちの小部屋の動画で

チェックしてね♪

 

僕達も

ほほえみランチをいただきました。

 

お野菜ゴロゴロ

とっても美味しい料理で

心が潤いますよ♪

 

ね!

 

気分が良くなって

麦スカッシュ

おかわり・・・(;^ω^。

 

お隣さんから

誕生日ケーキのお裾分けもありました。

ありがとうございますね♪

 

大喜びでケーキも食べて

大満足だったね♪

 

デザートも

とっても美味しかったです。

 

はっちの体が

ほぼ完治していると思うと

嬉しくって

嬉しくって

飲んじゃいました・・・(;^ω^。

 

リールままさんから

サツマイモの差し入れまで

美味しそうに食べていました。

素敵なお店

スーリールさん

名古屋の大高緑地公園の目の前にあります。

落ち着くお店ですよ♪

 

リールちゃん

お邪魔しました。

また来るから

天国からお店を見守っていてね♪

 

はっちの小部屋の動画も

今夜7時に公開しますね(^_-)-☆

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村