永遠の命なんかない。

昨日の夕方に病院へ行ってきました。

脂肪腫が破裂して

この先の事も先生と相談するためです。

破裂している患部も

まったく痛がることもなくなり

どちらかと申しますと

家の中で暴れております・・・(;^ω^。

あれだけ心配していたのが

嘘のように

元気すぎるんですよ♪

 

そんな元気な子も

病院に来ると・・・(;^ω^。

苦手な病院なので

連れて行くのも可哀想なのですけど

一緒に頑張ります。

先生が呼びに来ないか

ドキドキ・・・(;^ω^。

 

来たのは

診察券を出し終えて

戻ってきた

はっち母さんでしたね(*^-^*)

嬉しそう♪

 

ホッとしたのも

束の間、、、

 

呼ばれました。。。

 

これもいつもの事です。

 

抱っこして

診察室に入りました。

体重も問題ありません。

 

破裂してしまった脂肪腫の事、

破裂前に痛がっていた場所です。

以前に診断された

悪性腫瘍の転移も考えられるとの事、

覚悟はしているものの

いざとなると、涙が出そうになる。

手術して摘出したほうがなど

いろいろ先生と話した結果

年齢の事もあるので

全身麻酔は避けて

現状を維持させるために

お薬で様子をみることになりました。

 

患部が、ぐじゅぐじゅしているので

洋服の下に

ペットシーツをカットして

貼り付けてあげたりしています。

ぐじゅぐじゅが乾燥してくれると

過ごしやすいと思うけど

いろいろ心配は尽きません。

 

診察も終わりました。

先生に挨拶して(笑)

 

撤収ですね♪

 

お薬が出来ると

スタッフさんが車まで呼びに来てくださります。

また呼ばれると勘違いして

心臓バクバクですね(笑)

 

帰りに公園に立ち寄り

大事な用事も済ませて

帰宅しました。

考えれば

考えるほど

変な事ばかり考えてしまいます。

はっちが元気である限り

体力に合わせて

一緒にお出かけしたいと思います。

 

みなさん心配してくださって

ありがとうございますね♪

はっちは元気です。

これからも元気です。

まだまだこれから!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村