懐かしのメロンクリームソーダ♪

はっち号が

車検の時期になってしまいました。

あっという間ですね(*^-^*)

まだまだ頑張ってもらうために

車検に出しました。

 

その為に

一緒にディーラーに来ました。

涼しいディーラーで

落ち着きます。

そして、

今回は期間限定の

懐かしのメロンクリームソーダを

楽しみに来ました。

 

これこれ

懐かしい~♪

 

杏もなか

これも美味しそうですね♪

 

杏もなか

これは食べられませんからね♪

 

はっち用には

オヤツを持参していますから

オヤツをあげています。

 

実を申しますと

メロンクリームソーダが

残り1杯だったそうで・・・

はっち母さんの分で終わり・・・(*_*;

僕の分までありませんでした。

次回の楽しみにしたいと思います。

 

車検に出すときは

代車を用意してくださるのですけど

代車にはっちを乗せると

毛だらけになって

申し訳ないので

はっち母さんの車と2台でお邪魔しました。

ですので

帰りは、じゃじゃ馬ジムニーで帰宅です。

 

はっちのコートが落ちないように

抱っこして

お邪魔しました~

だね♪

 

居心地の良いディーラーです。

新型RXが展示してあると思ったけど

半導体の事もあって

新車がなかなか厳しいそうです。

買えないけど新型RXが楽しみです♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村