ほぼほぼ完全復活!

新しいTAKEFUの洋服を

購入しました。

ウインナー色のTAFEFUも

引き続き着ていますが

今度は紺色にしてみました。

 

アルファアイコンの

TAFEFU

 

サービスショットですよ♪

 

いい感じにフィットして

肌にも優しい

そして、

脂肪腫を保護してくれます。

 

新しい洋服を着て

お出かけ???

してきました。

病院へ・・・(;^ω^

 

病院に到着すると

なんと!!!

一度お会いしたかった可愛いワンコ!

3baka_trioの

アンディ君・ふぁんた君・ひまちゃん

やっとお会い出来ました。

とっても可愛い

3トリオ♪

賑やかでいいね♪

ママさんも気さくな方で、優しい方♪

ふぁんた君の小顔にも

驚きました。

可愛すぎる(*^^*)

 

我が家も

頑張るスイマーを応援しまーっす(^_-)-☆

 

また会おうね♪

きっと次に会う時も

病院だと思うけどね(笑)

 

そんな事もあってなのか?

不思議と震えが

少なかった気もします。

気のせいかも・・・(;^ω^

 

患部の具合もすこぶる調子が良く

ほぼほぼ完治してきています。

ぐじゅぐじゅもしていないし

腫れも治まりました。

あと少し、抗生物質を飲んで

完治しそうです。

 

もしも、

また腫れがひどくなったら

先生が注射器で処置してくださると

おっしゃってくださりました。

優しい先生です。

 

この日の診察も終わり

これで帰宅しました。

 

新しく買った

TAKEFUの洋服は

伸縮性に優れていて

今着ているウインナー色のより

品質が向上していました。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村