愛知県より配信中~♪

北海道は海産物も

野菜も

なんでも美味しかったです。

関係者にいただいた

とうもろこし

千歳のホテルでいただきました。

甘い!

じゅ~すぅぃ~!!!

とうもろこし1粒で

缶ビール1本飲める(笑)

※冗談ですので・・・(;^ω^。

お心遣いありがとうございました。

ブログの存在を知らないと思いますが

御礼申し上げます。

 

帰宅の日の朝

大好きな梅光軒さんの

ラーメンを楽しみに空港へ行きましたが

時間が早すぎて・・・(*_*;

 

お店が開いていた

こちらにしました。

雪あかり

味噌ラーメン

うまし!!!

ビールは飲めませんでしたが

最高です!

 

そして、

あてもなく山盛りの

お土産を買い込んで(笑)

セントレアへ!

 

サラバ

北海道!

また来るね~(^_-)-☆

 

セントレア空港にて

お嬢ちゃんがお出迎え

嬉しいです♪

 

※車が変わっているけど、

今日もスルーしてね(汗)

 

さすが

はっち♪

後光がさす!

 

その帰りに

ちょっとだけ寄り道

この様子は、

後日に掲載させていただきますね♪

写真整理も出来ていなくて。。。

 

ただいま~

やっぱり家が落ち着くね♪

 

いろいろ買い込んできた

お土産です。

先生の所へも持って行こうね(笑)

 

楽しい北海道旅行から

帰宅した日の出来事でした♪

※はっちオッサン出張奮闘記の

動画も編集中(笑)

出来次第に公開しまーっす!

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村