雷さんが来る前に!

本日2本目の記事になります。

(少し前の日の出来事です)

雨も上がりましたので

夕方の散歩へ行ってきました。

蒸し暑くって

じめじめしていました・・・(;^ω^。

こんな日は、蚊が多いので

対策も必要ですね♪

ささっと散歩も終わらせましょうね(*^-^*)

 

ここの公園は、

いつ来ても

のどかです♪

可愛い猫ちゃんたちにも

挨拶ですね(^_-)-☆

 

この距離感が笑えます。

主みたいな猫ちゃんなので

はっちが小さい頃から知っているんです。

 

自撮り棒も持ってこなかったので

力技で(笑)

上手く撮影出来ませんので

 

お散歩風景として

はっち母さんに撮影してもらいました。

 

花しょうぶ園

この時期は

何も咲いていません・・・(;^ω^。

 

これといって

写真撮る場所も無いので

池の畔で

パチリコです(^_-)-☆

 

綺麗な芝生の上でも

パチリコ(^_-)-☆

 

ここで写真撮影していたら

ゴロゴローーーー

ピカッ!

雷さんが来てしまいましたので

撤収です。

 

慌てて帰宅しました。

そんな夕方の出来事でした。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村