北海道より配信中~♪

先週末の金曜日、

最寄りの駅まで

お見送りしてくれました。

きっと夕方になれば

帰って来ると思っていると

思います。

しばらく帰れないけど

お留守番しててね♪

 

はぁ~~~

出来る事なら

一緒に連れて行きたい・・・(;^ω^

頑張りまっす!

行ってきまーっす!

 

車が変わっているけど

今日はスルーしてね(汗)

後日ご報告いたしまする。。。

 

2時間ちょっとの空の旅

上空から

はっちの庭(笑)

新舞子マリンパークが

見えました。

釣り公園も(笑)

 

数時間後

 

ここに到着(*^-^*)

セイコーマートに

 

これを買いに来ました。

詳細は

マイロ君ブログでね(笑)

→ この時期は毎年「これ!」デシヨ

 

そして、

夜のお楽しみ

数年前にお世話になったお店

「北海ぼん太」さん

その時は、

隣の席のご夫婦と意気投合して

飲み過ぎて大撃沈、

ほふく前進でホテルに帰った思い出があります。

レンガアート職人さんで

とても素敵な方でした。

 

そんな懐かしさもあり

ついつい飲み過ぎましたが

美味しかったです。

ホッケは

干物でしか食べたことがなかったので

ある意味で新鮮!

ホッケの煮付け

うまし!

 

で、、、

 

北海道のホタテ

激ウマ!

 

翌日・・・(;^ω^

食べすぎ&飲み過ぎました。。。

 

はっち

今日には帰れるから

あと少し待っててね~(*^-^*)

北海道の朝は

寒かった・・・(;^ω^

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村