ジョイ家&りむる家&まろぷち家と♪

阿寺渓谷キャンプ場へ行ってきました。

同行してくださったのは

ジョイ家&りむる家&まろぷち家

です♪

このキャンプ場は3年ぶりのかな?

あの時のメンバーも懐かしいです。

みんな元気にしているかなぁ~

またデイキャンプしたいなぁ~(*^-^*)

そんな事も思いながら

受付へ

 

山側のサイトを

予約していただいていました。

 

以前に来たことがある

山側のサイト

少し知っているので

安心ですね♪

 

大人気ユーチューバーに

撮影されてる(笑)

 

阿寺の方に

説明を聞いて

 

キャンプの準備です。

このタープは

ジョイ家の物

カメさんが一生懸命設営してくださっていましたが

この上で

ゴロスリしてた・・・(*_*;

その様子は、

はっち母さんの動画でチェックしてね~

 

ついでに・・・(*_*;

 

体の事(脂肪腫)が心配なので

ゴロスリは

これで終わりです。。。

 

キャンプに慣れている

カメさんを頼りに

 

我が家は

お手伝いだけで

すんまそん。。。

 

あっという間に

基地が出来ました。

 

みんなでワイワイ

楽しいね~

※感染症対策しております。

 

プシュっとやりたかったけど

我慢!

頑張って我慢しました。

はっちの為なら

我慢できます!

 

その後

みんなは川遊びへ行きました。

川遊びの場所だけ案内して

我が家は待機。

まだ川遊びさせられないので

待機しました。

みんなが川で楽しそうに遊んでいる姿は

可哀想で

見せられないから

僕と一緒に

 

サイト内の

ちょろちょろ水が流れているところで

足だけ

パシャパシャしました。

 

それだけでも

喜んでくれたのが

とっても嬉しかったです。

完全復活したら

泳がせてあげますね♪

 

パシャパシャだけでも

楽しかったね!

 

その後も

みんなで

まったりと

自然を楽しみ

 

楽しい

楽しい

キャンプ飯の時間になりました。

 

明日の記事まで

続けまーっす♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村