秒の乗車に秒で毛だらけ・・・

じゃじゃ馬ジムニーとも

お別れの日です。

最後は綺麗に清掃して

引き渡しに行きました。

 

ディーラーに着くまでは

出来るだけ

はっちのコートが落ちないようにして

移動しました。

 

そして、

スズキのディーラーに到着♪

新しい車のスライドドアが開いた瞬間に

乗っちゃいました。

まさに!

秒で乗車(笑)

 

はっち母さんが

車の説明を聞いている間も

乗っております。

この姿も笑えました♪

そして、

秒で毛だらけになっていました(笑)

 

自分の車だと

一瞬で理解したそうです。

すっかり寛いでいました(笑)

 

はっち母さんが説明を聞いている間

僕はカメラマンです。

ゴープロでも撮影していました。

 

はっちの為に

車高が低い車を選びました。

何度も自分で乗り降りしていたので

買ってよかったです♪

 

名古屋では難しいと言われている

ナンバー「8」も

Get!

はっちの8ですからね♪

嬉しいです( ^^) _U~~

 

そろそろ車の引き渡しの

時間になりました。

 

ジムニーの時も撮影しましたが

スズキの大きなキーを持って

納車のセレモニーです♪

 

最高の記念写真になりましたよ。

新はっち号

これからヨロシクね(^^♪

 

納車するまで乗ったことがなかった僕、

後部座席が広い!

驚きました。

はっちも乗り心地良さそうだし

このまま近くのスーリールへ

乾杯しに行こう!

 

この後は、スーリールさんへ行きました。

明日の記事に続きます(^_-)-☆

そして、

納車の様子は

はっち母さんのYouTube動画で

チェックしてね♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村