心の準備

この日は2つの用件があって病院へ行きました。

車の中なので笑顔ですね (^_-)-☆

この笑顔を見続けたいと願うばかり。

1つ目の件は

 

こちらです。

SNSを応援してくださっている方が教えていただきました。

アンチノールって言うサプリメント

このサプリを飲み続けて愛犬が長生きされたそうです。(^^♪

我が家も是非に!

そう思って先生に聞きに行きました。

 

病院の先生に聞いてみると

アンチノールは扱っていないけど

同じような効果が期待できる

モエギナールを勧めてくださりました。

いつもお世話になっている病院で手に入る

モエギナールをいただくことにしてみました。

 

100%天然で、

ニュージーランド産モエギイガイ脂質と

日本のソフトカプセル技術を合体させたもののようです。

気になる方はホームページがありましたので → モエギナール

 

そして、2つ目の件

僕の心境でもありますが、、、

先生に呼ばれないように車の後ろに隠れたくなっちゃいます。。。

 

体重測定

27.4キロ

 

血液検査

はっち母さんの手に力が入り過ぎて・・・(*_*;

 

緊張が伝わってしまいました・・・(*_*;

 

血液検査の結果は

良好!

 

そして、

 

悩んで悩んだ結果、手術することに決めました。

脇腹に出来ていた脂肪種が破裂してしまいました。

なんとか薬で完治させたかったのですけど

なかなか完治できなく

先生に相談しながら処置対応していました。

瘡蓋が出来ては取れての繰り返し

本人は痛がってもいないし、気にもなっていないようなのですけど

先生も手術で摘出して組織検査もした方がいいとのこと、

いろんな方のブログなどを拝見したりして

何が良いのかを考えた結果の判断です。

先生が言うには、

手術は簡単で短時間で終わると言っていましたが

心配でたまりません。

全身麻酔もしなければなりません。

僕達が心配そうな顔していると、本人に伝わってしまうので

普段通りの生活をしながら病院へ連れて行こうと思います。

その前に

今日は近所の神社へ御守り購入と

手術が無事に終わることを一緒にお祈りしに行ってきます。

 

ガンバレはっち

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村