手術後の経過報告 おしゃれ番長の復活♪

我が家のお嬢ちゃんはお洒落です(笑)

お出かけする時には、僕の洋服よりも

はっち用の洋服の方が多いくらいなんですよ♪

今は術後の大事な時期ですので、お出かけも近所の公園だけ

それでもお洒落は欠かせませんね!

 

はっち用の洋服を新たに3着も買ってもらいました。

大蔵省のはっち母さん

はっちが手術を頑張ったので

奮発してくれました。

※既に「はっち」ネームを付けてもらいました♪

 

傷口はお見せ出来ませんが

みなさんの元気玉のお陰で

順調に回復してきています。

傷口が痒いみたいで、カイカイしてしまうので

軽く包帯を巻いてあげてから洋服を着せて保護しています。

 

腕の部分まで縫っているので、袖付きの洋服を買ってもらいました。

こう見えても(笑)女の子ですから

少しでも傷口が見えないように配慮してあげています。

新しい洋服を着て

お披露目なのですけど・・・(*_*;

 

まだまだ縫い口が心配なので

ゴロスリは禁止です!

 

術後のリハビリを兼ねて

大池公園まで散歩に行きました。

 

今は池の水が無いけど

大池公園

 

内周約1.6キロを

のんびりと時間をかけて歩きました。

 

散歩途中でハルタンに遭遇して

跳びかかっておりました・・・(*_*;

ハルタンは極秘人物ですので、正体は秘密です♪

 

抜糸するまで油断は出来ませんので

遠出も出来ませんが

近くの公園で紅葉を楽しみながら

リハビリを兼ねて散歩を楽しみました。

 

はっちの回復力には驚かされます。

どんどん元気になってきており、

1.6キロも

なんの違和感も無く歩くことが出来ました。

元気になっていく姿を見れるだけで

嬉しかったです。

欲は言いません、ただただ無事に回復してほしいだけです。

 

抜糸までの数日間

家族一丸となって頑張ります。

みなさんの声が励みになっております。

ありがとうございますね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村