手術後のご報告 栄養補給♪

時間の経過と比例して

体力も回復してきていると思います。

家の中で暴れだしまして・・・(*_*;

みなさんからお送りいただいている元気玉のお陰です。

本当にありがたく思っております。(^_-)-☆

今日から通常の食事も解禁になりました♪

そして、

長野県にある上ノ原農園さんに注文していた

リンゴ1箱(5キロ)も届きました。

はっち用で注文してあげていたリンゴです。

 

話が戻りますが、体の右側の脂肪種を切除しましたが

体の縫い口が痒いらしく

後ろ足でパンパンかいてしまい

傷口から少し血が出てしまいました。。。

(ほんの少しだけです)

もっとしっかりと注意して見ていなければと

反省しております。

洋服の下に軽く包帯を巻いてみました。

今のところ調子がいいので、このままにしてみたいと思います。

週明けの月曜日は病院へ行くので

少し先生にも相談してみます。

それでは、

届いたリンゴを

上ノ原農園さんでリンゴ狩りをしている気持ちになりたいので

 

近所の公園で食べたかったのですけど

少し雨も降ってきましたので

我が家の小さいウッドデッキで楽しみました。

 

はっち母さんにリンゴの皮をむいてもらっているのですけど

素晴らしい集中力!

 

密がたっぷりのフジ♪

今日から食事制限が解禁ですから、いっぱい食べようね!

 

もりもり食べて

栄養補給です♪

 

本当ならば、長野県の上ノ原農園さんまで行って

リンゴ狩りを楽しみたいのですけど

今年は自宅で楽しみますね♪

 

はっち用で買ってあげたリンゴは

(もちろん僕達もいただいております)

毎日いただいて栄養補給して元気になってもらいます♪

上ノ原農園さんに電話で事情をお話たら

いろんな品種のリンゴを入れてくださりました (^_-)-☆

嬉しいです♪

ありがとうございますね!

来年はリンゴ狩りにお邪魔しますよ♪

 

はっち母さん編集の

動画も観てね!

シャリシャリ~♪♪♪♪♪♪♪

 

みなさんのおかげで元気もりもり!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村