密です♪

新型コロナの影響で、

「密」と言う言葉を毎日聞くようになりました。

日曜日の夜(昨夜)に出張から帰宅しましたが

出張中に考える事と言えば

「はっち」と「密」になりたいなぁ・・・(;^ω^

そんな事ばかり考えてしまい

この画像を(仕事中?)に作成しておりました(笑)

 

そして、久しぶりの出張から帰宅すると

大歓迎!!!

お写真は撮れませんでしたが、大ハッスルして

出迎えてくれました。

とても嬉しいです。

体の調子は絶好調です♪

そして

「密」に

 

「密」です!

 

「密」です!

「密」です!

「密」です!

 

抜糸した後の傷口チェックも

「密」です(笑)

 

お風呂から上がって

乾杯する時も

「密」です!

 

この後に晩酌したのですけど

「密」すぎて・・・

とてもじゃないけどお写真はアップ出来そうになく(NG)

 

お話が前後してしまいますが

帰宅するとブログを応援してくださっている

CoCoちゃん(CCさん)から

素敵なプレゼントが届いていました。(^_-)-☆

ワンちゃん用のサプリメントです。

『わんわん漢方』と言うもので、とても体に良いみたいです。

原材料が

枸杞子、山渣子、大棗、ハトムギ、余甘子、菊花、鹿角霊芝と

はっちの腫瘍の事を心配してくださって

送ってくださりました。

本当にありがとうございます。

 

とても嬉しいです♪

ありがたくいただきますね!

 

その後も「密」の状態は続き・・・(;^ω^

 

僕にとっては

とっても嬉しい「密」でした(笑)

「はっち」は少し迷惑そうにしていましたけど・・・(*_*;

 

ご心配くださってありがとうございます。

すごく体の調子がいいみたいです。

みなさんのおかげです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村