手術後の経過報告 筋力低下の心配♪

手術後10日経ちましたが、心配事は尽きません。

傷口も綺麗なので安心しておりますが、

術後は普段より散歩時間も短くて

特に運動も控えるようにしておりました。

近所の公園へ行くにも車で移動しております。

 

あっ、

お姫様抱っこは、普段からですので(笑)

 

昨日の散歩も大仏(聚楽園)公園です。

車から降りて散歩しようとすると

・・・(*_*;

手術後から少し甘やかせすぎてしまったのかもしれません。

※普段から甘いけど、、、

 

僕も楽しそうにすれば

楽しんで歩いてくれると思って

ドングリ拾い(笑)

 

ドングリは食べられませんけど・・・(*_*;

 

やれやれ・・・(;^ω^

そんな声が聞こえてきました(汗)

 

そんな事(ドングリ拾い)していたら

楽しそうに歩いてくれるようになりました。

手術後の運動不足で筋力の低下が心配ですので

少しは歩かせるようにしております。

抜糸後には、通常通りの散歩時間に戻しますけど

あと少し♪

 

真っ赤な紅葉も綺麗ですね♪

 

うふふっ

この写真、違和感ありますか?

 

大仏さんも夕日にあたって綺麗に見えました。

大仏さんも紅葉しているみたいだね!

 

まだまだ遠出も出来ませんので

日替わりで近所の公園を楽しむようにしております。

ゆっくり、ゆっくりですけど

歩く距離を少しづつ延ばしていきたいと思っております。

 

僕は、まだ仕事が残っていたので

はっち母さん号で帰宅していきました。

普段から過保護なのですけど、

術後は過保護がエスカレートしちゃっております。。。

(-。-)y-゜゜゜

 

あと少し

明日から抜糸までのカウントダウンが開始です♪

みなさんのおかげですよ!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村