悲しいお知らせ

無事に抜糸が終わりました。

本当にご心配くださった皆さんには感謝申し上げます。

今日は診察時間の待機も

助手席で待機させてあげていました。

 

診察室に入り抜糸していただきました。

「はっち」は頑張りました。

いっぱい褒めてあげました。

抜糸している最中も先生の説明を受けながらでした。

そんな事は思ってもいなかったので

言葉になりませんが、

摘出した脂肪腫の1つが悪性でした。

目の前が真っ白になりました。

夢であって欲しい。

病理検査の結果

「悪性毛包上皮腫」

先生の話によりますと、

今回摘出した「悪性毛包上皮腫」が

転移していなければ何事も無く通常の生活が送れるとのこと、

悪性の脂肪腫は、ごくごく稀な事のようですが

診断書には

転移や再発の有無には十分な注意が必要です。

そう書かれていました。

今回の悪性腫瘍の摘出で何事も無く平和な日常に戻ってさえくれれば

それだけでいいです。

今朝は、スターバックスへ行って通常通りの写真を撮って

病院へ行きました。

そんな何でもない暮らしを続けたいです。

ご心配くださった皆様へ御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

明日からのブログも更新する予定ですけど

心が折れたら、しばらくお休みいたします。