のんびり歩くのも楽しいですね

いつもは夕方の散歩の時に写真を撮ったりして

ブログを更新していましたが、

朝のお写真も貴重かと思いパチパチ撮ってみました。

この日の僕のパソコンは、お写真のデータだらけ・・・(;^ω^

そんな日の朝の様子です。

我が家の庭は、とても小さいのですけど

トイレに行きたくなった時は便利です。

朝の散歩に出かける前に催す事もあるので・・・(;^ω^

 

ちゃっとこいて、ちっとね!

(ささっと庭に出て行って、トイレを済ませてね!)

そんな朝でした(笑)

 

その後、車で大池公園まで連れて行って

朝の散歩です。

ルンルン♪

 

銀杏(イチョウ)の黄色がとても綺麗でした。

 

銀杏(ぎんなん)が大好きなので

落ちていたら拾って食べたいくらいです。

 

はっちの洋服と同じ色のベンチがあったので

ちょっと休憩したりしながら散歩を続けました。

抜糸した後も綺麗な状態なので、傷口も問題なさそうです。

歩くスピードは少し遅くしてあげて

のんびりと歩きました。

のんびり歩くのも楽しいですね!

 

こちらは落ち葉が一面に!

とても綺麗な絨毯みたいです。

 

じーっと見ていたら

食べたくなっちゃいました(笑)

おさつスナックってご存知の方いらっしゃるかな???

似てると思うけど ( ^)o(^ )

 

落ち葉は食べられませんけど

いい笑顔

いただきました!

もりもりご飯を食べて、散歩して、

暴れて・・・(*_*;

どんどん元気になっております。

 

みなさんに心配していただいて

とても嬉しく思っております。

悪性腫瘍は転移していない、再発しないと信じて

ただただ前向きに歩き出しました。

 

ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村