手術後6日目 のんびりと過ごす1日

抜糸するまでは、激しい運動もさせないように

のんびりと散歩をするようにしております。

傷口(縫い口)も随分と目立たなくなってきております。

ただ、毛が無いので痛々しいのは変わりません。。。

昨日は、メルヘンの森公園まで車で行き

公園で車から降ろしてから、ゆっくりと散歩しました。

この日のお気に入りは

こちらの木

どなたか様の香ばしい匂いがしていたようです(笑)

ワンコにとってはクンクンする時間も

きっと楽しい時間だと思いますので、気が済むまで

クンクンさせております。

 

寝ぼけているようにも見えますけど

普段からこの顔ですので・・・(;^ω^

 

散歩を終えて帰宅すると

朝ご飯です。

僕と一緒で食べることが1番の楽しみ!

 

栄養満点のご飯&ご飯♪

生で食べられる鹿さんのお肉を焼いてあげました。

スペシャル~(^_-)-☆

 

あっと言う間に

 

消えちゃいましたけど・・・(;^ω^

 

傷口を早く治す方法は、

いっぱい食べてたっぷりと寝る。

それが1番かな?

へそ天で寝るようになってきました。

手術後数日間は、へそ天しなかったので

調子が良くなってきている証拠かと思います。

オッサンみたいですけど(笑)

 

そして、普段は与えていないのですけど

特別にお昼ごはん♪

お昼も鹿肉を焼いてあげました。

キッチンで、じゅーじゅーと音がすると暴れるので

少しでも聞こえないよにフードを被せてみました(笑)

変わりなく暴れちゃいましたけど・・・(*_*;

 

いっぱい頑張ってくれた子に

ご褒美です!

ちょっと贅沢に

 

美味しそうな匂いに

フードも気にならなくなったようでした(笑)

 

食後の休憩をさせてから

はっちのライバルにエサをあげる時間になりました。

 

ライバルは、メダカです。

 

僕がエサをあげる時にも同じ事をするのですけど

メダカにエサをあげようとすると

邪魔してくるんです。

もしかしたらメダカにヤキモチ焼いているのかもしれません(笑)

エスカレートすると

頭突きしてきます・・・(*_*;

 

はっち!

それだけは駄目!!!

 

1日ずっと一緒に暮らしていると

食べている写真ばかりになってしまいました(笑)

食後???

デザートのリンゴの食べ比べ

(上ノ原農園さんから送っていただいたリンゴです)

家族で仲良く

フジと紅玉の食べ比べしたり

 

「博多甘うぃ」キウイフルーツをいただいたりと

ゆったりとした時間を過ごしました。

 

みなさんのパワーで元気になってきております♪

ありがとうございますね~(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村