手術後の経過報告 正直に申し上げますと

 

もうすぐ(18日が)抜糸です。

縫った所も気にならないのかな???

傷だらけの方を下にして爆睡しておりました。

痛くないのかな?

ワンコの回復力には本当に驚かされます。

このまま何事も無く傷口も完治して欲しいです。

そんな我が家のお洒落番長はっち

新しい洋服に着替えて散歩です♪

いつもの大仏(聚楽園)公園まで車で移動してからの散歩です。

 

赤と白が良く似合う!

(親バカ発言にて失礼・・・(;^ω^)

 

クリスマスには少し早いけど

サンタクロースみたいです(笑)

 

散歩は短めにして

聚楽園公園の丘にある「嚶鳴庵」さんに立ち寄りました。

 

庭園を眺めながら、お抹茶を楽しむことが出来ます。

ワンコ連れの方は、茶室には入れませんので

入り口でお抹茶が楽しめますよ♪

(庭園まではワンコが入っても大丈夫です)

 

茶室から眺める紅葉も綺麗らしいのですけど

茶室に入ったことはございません。。。

 

僕達は、入口で楽しみます。

 

ワンコと一緒にお抹茶

乙です。

 

君は「ちゅーる」です。

ちゅ~る♪ ちゅ~る♪ ちゅ~る♪ ちゅ~る♪ ちゅ~る♪

 

まだ抜糸前なのですけど

見た目では全く分からないくらいに体力も回復してきました。

みなさんのお陰で

一緒に抹茶も楽しめるくらい回復しました。

ありがとうございます。

 

お店の方に和菓子の名前をお聞きしたのですけど

聞いた瞬間に忘れました・・・(*_*;

はっちの傷より

僕の頭の方が重症かも。。。

 

和菓子の名前は完全に忘れてしまいましたので

美味しい和菓子

それでいいです。

 

仲良く抹茶&和菓子

楽しいひとときです。

 

こうやって抹茶をいただいている時も

考えてることと言えば

君の体の事だけなんです。

 

正直に申し上げますと

抜糸の事も気になりますが、摘出した脂肪種の組織検査の結果も

気になって仕方がございません。

ほとんどが良性と聞いていますが、気になっております。

大丈夫だと信じております。

(/・ω・)/

神奈川県のユキちゃんから可愛いお写真が届きました♪

このお写真

はっち???

瓜二つ(笑)

ちょっと似すぎている気がします。

大笑いしちゃいました!

 

ユキちゃんママさん

可愛いお写真ありがとうございますね!

癒されました。

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村