手術後のご報告 傷だらけの天使

みなさんからの心温まるメッセージ

本当にありがとうございます。

とても嬉しく思っております。

みなさんからの元気玉で

どんどんと元気になっております。

SNSを通じてだけではなく、こんなに嬉しい思いが出来るなんて

夢のようです。

皆さんの気持ちが

はっちにも伝わっていると思います。(^_-)-☆

ありがとうございますね♪

 

手術後の絶食も大変でしたけど、

無事に翌日を迎えることが出来ました。

翌朝の散歩は短めに

自宅の近所を数分歩きました。

 

お腹が空きすぎていて

歩く元気もなかったようです。

大事な事だけ済ませたら帰宅しました。

 

何時間ぶりのご飯なのでしょうか?

念願の朝ご飯!

なのですけど、、、通常の半分までなんです。。。

今日まで食事制限があって

通常の半分・・・(*_*;

もう少し一緒に頑張ろうね!

 

いつもより少ない量ですけど

久しぶりのご飯

 

邪魔しないように食べさせてあげました。

美味しそうに食べていたのが忘れられません。

人間でも24時間以上の絶食は辛いですからね!

 

食後1時間はケージに入れていたのですけど

ケージから出した瞬間に

まさかのゴロスリ・・・(*_*;

ご飯を食べたらパワーが付いてしまったようです。。。

 

はっち母さんが慌てて

イエローカードを出していました(笑)

 

そして、手術の翌日から出勤させられるなんて

なんてブラック企業なんでしょうね(笑)

 

病院の先生の指示通りに

手術の翌日には、横綱級のまわしを取り外すことに

横綱の断髪式みたいです♪

 

断髪式をしようと思ったら

重役出勤の子分さん登場で

超~大ハッスル!

僕が病院へ迎えに行った時より喜んでいた気がする・・・(*_*;

ちっ!

 

そして、無事に断髪式?

まわしも取れました。

(体の右側は縫い傷だらけです)

 

それなりに(笑)仕事(昼寝)をして

この日は帰宅しました。

 

帰宅すると

ぴんぽーん♪

荷物が届きました。

開封すると、なんと!

神奈川県のユキままさんから

お守りが届きました。

無事に手術が終わるようにお祈りしてくだりました。

とても嬉しいです♪

 

瀬戸神社の

絵馬や御守り、御朱印までも!

とても嬉しいです。

ありがとうございますね!

 

嬉しい事ですけど

我が家のケージが派手になってきました(笑)

 

御朱印は御朱印帳に貼りつけさせていただきますね!

 

今日は長野県の上ノ原農園さんに注文していたリンゴが届くので

食べさせてあげようと思います。

みなさまからの元気玉で

元気になってきています♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村