僕の心のメンテナンス

今日のブログは、ほぼほぼお休みです。

お写真も少なくて、ゴメンなさい。。。

心が折れそうになったわけではございませんが、

ただただ癒しが欲しかったので

可愛い子の寝顔のお写真です。

出張中なので、癒しが欲しくなってしまい

寝顔の写真を眺めておりました。

このままブログにアップしちゃえ!

そんな思いも込めてアップしちゃいました。

※出張前に撮影してきた寝ている時の写真です。

そんな出張中なのですけど、

自宅に素敵なプレゼントが届いたようです。

茨城のそらママさんから御守を送ってくださったと

はっち母さんから連絡がありました。

はっちの為に、本当にありがとうございます。

とても嬉しいです。

帰宅するのが楽しみです。

帰宅後にお写真撮ってアップしたいと思います♪

ありがとうございますね。(^_-)-☆

 

ちょっとマニア向けな(笑)お写真になりますけど

並べております。

 

モーツァルトの音楽かと思うくらい

心地よいイビキでしたので慌てて撮影したら

イビキが消えました。。。

皆さんにもモーツァルト級の音楽を聴いてほしかったです(笑)

ぶひぃぶひぃひぃひぃひぃひぃひぃーーーーーーーーZZZZZ♪

 

 

◇ ◇ ◇ 備 忘 録 ◇ ◇ ◇

新型コロナの影響で出張も少なくなったのですけど

今週末も、たまたま出張で

こちらに来ました。

実を申しますと、木曜日から滞在しております。。。

はっち症候群発令中につき。。。

寂しいです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

心の声が出ちゃいそうです。

「おうちにかえりたい・・・」

今回の定期便は、高知県

 

そして、人生で2回目かな?

せっかく高知まで来たので

どうしても美味しいカツオが食べたくて

一人居酒屋に挑戦しました。

お店に、ちゃっと入って

ちゃっちゃと美味しいカツオの刺身をいただいて

(超ーーーーーー激ウマ!)

 

生ビールを3だったかな4だったかな???

一気に飲んでホテルに戻りました。

カツオの刺身とドロメをいただけました。

 

お店に入った時には検温チェック、

いろいろと感染予防されていました。

すごくいい店だと思いました。

カウンターの端っこで超ーマッハでのんで

楽しまさせていただきました。

ありがとうございました。

出きる事ならカツオを「はっち」用で

お土産に持って帰りたいです。

僕だけ楽しい思いをしても嬉しくなく

出来れば持って帰って、家族全員でカツオを楽しみたいです。

 

可愛い子が家で待っています。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村