モーニングも未遂に終わり・・・(-。-)y-゜゜゜

家のお米も残りが少なくなってきましたので

お米も購入できるし、モーニングも楽しめる

いつもの場所へ行って来ました。

 

ここです。

おにぎりモーニングが楽しめる

「井上屋」さん

 

まぁ、よくあることなんですけど・・・

またまた定休日。。。

 

ここのお店は人気店なので

イベントとかにも引っ張りだこ

 

臨時休業じゃーしょうがないね!

 

美味しいお米もモーニングも次の楽しみに

とっておきましょうね!

 

では、モーニングは諦めて移動しましょう。。。

何処へ行くのか??って顔ですけど。。。

 

次に立ち寄った場所

何処に到着したのかが、すぐに分かったみたい!

釣り師の娘ならではの嗅覚?(笑)

 

釣り餌の匂いがしたのかな?

ここは、新舞子にあるフィッシングいとうさん

 

ここで目の保養をして(笑)

 

ちょいとエサを購入し(笑)

 

引き続き目の保養をし

 

車に戻ると

いつもながら・・・我が家の女性陣の冷ややかな視線。。。

 

そんな冷ややかな視線を感じながら

車の運転を頑張って移動しました。

続きます(汗)

 

明日も見てね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村