SUPに挑戦!(^_-)-☆

琵琶湖でSUPに挑戦!(^_-)-☆

「はっち」は2回目の挑戦になるSUP

 

すでに季節は秋

とてもじゃないけど泳げないだろうと

思っておりましたが

琵琶湖の水温は、川のように低くもなく

海水パンツで過ごせました。

ですので、安心して記事を

見てくださいね!

 

家族全員ライフジャケットを装着し(笑)

 

SUPに挑戦しました!

はっち母は2回目なので

少しは慣れておりました。

 

それに比べて・・・僕は

「おぉーい!まってくれぇ~」

って

追いかけるのに必死で・・・(@_@。

 

前に乗ってるお嬢ちゃんと格闘しながら

「おいおい、動くなよな~」

っとか言いながら

 

何とか立つことができました。(^_-)-☆

 

後から顔にモザイクとか入れる加工も

面倒なので

こんな格好しております(汗)

ボディーバランスは悪い方じゃないと

思っておりましたが

年齢的には・・・

何度も何度も

「どぼぉーん」

 

SUPから落ちるのも楽しい!

 

先生が初心者用で

SUPのボードの幅が広いのを

準備してくださったので

比較的簡単に乗れました。

お嬢ちゃんが動く度に

落ちましたけど・・・

 

いつもはカメラマンの僕ですけど

撮影も忘れるくらい楽しんでしまい・・・

めっちゃ楽しそうな写真(笑)

 

水深は30センチくらいの場所

なんですけど・・・

 

僕はゴープロで撮影していたのですけど

この写真を最後に

フリーズ。。。

またまたフリーズしてしまい・・・

新品なんですけど!

 

はっち&はっち母の写真も

撮りたかったので

陸からデジカメで撮影しました。

 

帰りの車の事を考えて

あえて・・・

やってくれました。。。(@_@。

 

ゴロスリしている時とは対照的な顔

慣れないSUPに

へっぴり腰(笑)

 

あっと言う間に終わりの時間

時間が過ぎるのが早かったです。

お約束の2時間の間

たっぷりSUPを楽しむことが

できました。

 

琵琶湖で泳いで

体の汚れが落ちたのか???

 

なんだか来た時より

白くなっている気もしますけど(笑)

 

人生初のSUPでしたが

楽しかったです。

はっち母監督作品の

ユーチューブも見てね!

お世話になった、PukaPUkaさん

ありがとうございました。

またお邪魔しますね!

この後は、少しだけ?

観光して来ましたので

明日は、その記事になります。

明日も見に来てね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村