レゴランドの周辺で遊ぶ (^_-)-☆

ペット博でショッピングを楽しんだ後は

隣にあるレゴランドの方へ散歩に行きました。

 

レゴランドは入場できませんが、入り口周辺だけでも

写真スポットがいっぱいあり

楽しむ事ができました。

 

ここでいっぱい記念写真を(笑)

 

すべてレゴで作られていました。

すごい出来栄えに少々驚きました!

この子も驚いております(笑)

 

いい笑顔

いただきました!

 

入場もしていないのに

レゴランドを楽しませていただいちゃいました。

 

まだまだ見どころもありそうですので

見学させていただきましたよ~

 

これもリアル!

 

お魚さんに話になると長くなるので・・・(汗)

 

入場整理のお姉さんにも可愛がってもらえて

ご機嫌でしたね!(^_-)-☆

レゴランドさん、お写真だけでしたが

お邪魔しました!

ありがとうございますね!

 

そして、レゴランドの隣の

Maker’s Pierメイカーズピア)へ

 

ここもワンコに優しい場所で

一緒に入店できる店も多く

いろんな場所に顔出しパネルがありました。(^_-)-☆

(たぶんワンコ用の顔出しパネルかと思いますが、

違っていましたらすみません。)

 

水遊びしたそうに

じーっと噴水を見ていましたが・・・

水遊びは出来ませんので。。。(汗)

引き続き散歩を楽しみました。

 

ここにも顔出し看板

チャーシューはっち

(^_-)-☆

 

こんな店もありました。

サンプル工房

 

これもサンプルなんです!

超~リアル~(@_@。

 

北斎の絵でしょうか?

ここでも(笑)

 

そして、海老せんべえ屋さんの前にも

いろんなワンコが顔出しパネルに挑戦していましたね!

 

お嬢ちゃんも (^_-)-☆

 

ペット博、レゴランド、メイカーズピアと

楽しい場所が盛りだくさんの

金城ふ頭でした!

明日も見てね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村