「はちフグ」釣れました!

今日の記事は、あまり評判がよろしくない・・・(汗)

微妙に釣りの記事になっております。

りんくう常滑の「りんくうビーチ」護岸に到着しました。

寄り道ばかりして来ましたので、ちょっと時間がかかりましたね(笑)

 

暑くもなく、雨でもなく

まさに釣り日和!

 

先客がいらっしゃいましたが、何とか日陰を

 

確保することができました。

心ここにあらず(僕だけ)

 

血が騒ぎます!

僕だけ。。。

 

僕が釣りを開始したころ、はっち母はおにぎりタイム(はっち母撮影)

 

こんな写真も撮られていた(はっち母撮影)

見方によっては、僕が大海原に向かって「立ち・・」しているみたいだけど

釣りしている姿ですので・・・

 

入れ食い!

(はっち母撮影)

 

草フグは入れ食い!

 

このくらいのサイズが、うじゃうじゃいるのか?

 

カサゴとかソイとかを狙っているんですけど・・・

 

フグは僕の相手してくれましたけど

我が家のお嬢ちゃんは相手にもしてくれませんでした。。。

 

釣れるのはフグばかりなので

僕もちょっと休憩することに

 

オープンウォーターの時に食べている「明太子おにぎり」

ちょー美味しいんですよ~

 

さすがに明太子おにぎりは食べないだろうと

鷹をくくっていたら・・・

 

まさかまさか・・・

やられてしまいました(汗)

写真撮っている場合じゃございません。。。

 

一番おいしい部分が・・・

君のお口にご飯つぶが付いているんですけど!

 

足でガードしながら!

仲良く?喧嘩しながら

早食いになったけど美味しくいただきました!

 

気を取り直して、釣り再開。

 

水面には、てんこもりのボラ??が見えました。。。

 

やっぱり釣れるのは、フグばっかり。。。

 

なんて名前のフグか分かりませんので

勝手に命名しちゃいました。

 

はっちに似ているので(笑)

 

「はちフグ」です(笑)

 

「はちフグ」釣れました!

 

可愛い「はちフグ」でした(笑)

明日も見てね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村