はっち、鮎と飛騨牛で大満足!(^_-)-☆

実は、川遊びをしていた場所は

鮎川さんの目の前の川で、

お昼ごはんの予約をしていたから

その時間まで遊ばさせていただきました。(^_-)-☆

駐車場も好きなように使ってください!

と、おっしゃって下さったので

安心して遊ぶ事が出来ました。

 

予約の時間より少し早かったのですけど

お店の方に確認してみると

OK!

 

じゃーん!

予約席に案内してくださいました。

 

川も見える素敵なテラス席です。

 

店内も

風情があって、素敵~

 

とりあえず!

乾杯だね!

(ノンアルですけど・・・)

 

鮎の塩焼きセットと飛騨牛セットを注文しました。

鮎の塩焼きは1本を素焼き

飛騨牛も1本は素焼きで

お願いしました。

注文すると

飛騨牛串焼きセットの飛騨牛串焼き以外が

驚くほど早く出てきました。

 

細かいことは気にしないで

いただきましょう~

君の視線が気になって食べにくいのですけど(笑)

 

しばらくすると

飛騨牛の串焼きが出てきました!

左の1本は、味付けなし

もちのろん!

はっち用の飛騨牛です(笑)

 

美味しそうな飛騨牛ですね!

冷ましてからあげるから

少し待っててね!

 

飛騨牛が冷めるまで

ノンアル乾杯です!

(ノンアルなので、腹がガバガバになりそうですけど・・・)

 

そうしていると

続いて

鮎の塩焼きが出てきました。

「鮎の里ほらど」さんでは、自分の席で焼くのですけど

ここのお店は、店内で焼いた方が楽ですよ!

と言われたので、

店内で焼いていただきました。

 

これは、君の鮎です(笑)

素焼きにしていただきました。

 

はっち専用の

超豪華ランチの出来上がりです。

鮎の素焼き&&飛騨牛串焼き(味付けなし)

 

お肉も冷ましてからだし

 

鮎も冷めるまで

少しの時間待っててもらいましたが

何とも言えない表情になっていたのが

笑えました。(#^^#)

 

食べている時の写真が撮れませんでしたが

(動画で撮影)

久しぶりの御馳走に

大満足してくれました!

 

はっち母監督作品のユーチューブも見てね!

 

川遊び

鮎と飛騨牛

最高の日になりました。

この後は、少し観光してきましたので

明日の記事に続けたいと思います(笑)

明日も見に来てね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村