潮風を浴びながら (^_-)-☆

ちーっす!

ちょい悪はっちです(笑)

 

この日の散歩は、

ちょいと車でお出かけしてきました。

 

僕たちが居酒屋に入ると

「とりあえず生ビール!」

と言うのと同じなのでしょう(笑)

車から降りた途端、

「とりあえずゴロスリ!」

 

サングラスを吹っ飛ばしてゴロスリしていたので

またまたグラサン姿で登場 (^_-)-☆

何処に来たのかが匂いで分かったみたい!

 

お魚さんの匂いがしたのかな?

みーたろーさんイラストより)

その通り!

 

ここは、海!

 

新舞子マリンパークの海釣り公園へ行ってきました。

 

ここで、ちょい散歩&釣果確認です(汗)

 

釣り竿は持っていないので、釣りが出来ないけど

ヒトデならば、取り放題!

お約束の写真もね!

 

うふふっ

可愛い~(^_-)-☆

 

海面を見ていると

セイゴが泳いでいました。

ボラかと思って、じーっと見ていましたが

やはりセイゴ

血が騒ぐ~ (-。-)y-゜゜゜

 

みなさんの釣果も聞きながら

堤防を歩きました。

 

すると!

大きなノソ(タケノコメバル)も釣れていました。

びっくりです。

その他、サッパなども釣れていたので

次回の釣行の参考になりました。

 

船の釣りも楽しいけど、堤防の釣りも楽しいんですよね!

みーたろーさんイラストより)

 

潮風を浴びながら散歩するのも楽しい時間です。

 

夕日が眩しいぜ~(笑)

はっちも、海の匂いが好きだと思っているので

楽しんでくれていると思い込んでおります(汗)

明日も見てね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村