爪切り頑張りました (^_-)-☆

ぼちぼち爪切りの時期になっていたんですけど

なかなか仕事の都合で行く事が出来ませんでした。

(いつも遊んでばかりいると思われがちですけど・・・(汗))

ようやく時間が出来たので、近所の某ショッピングモールへ!

 

爪切り&肛門腺おしぼりです。

頑張れ!はっち!

 

ビビリはっち

トリミングに連れて行くと怖がるので

僕たちは近くで見守ります。

 

お姉さんの言う事をちゃんと聞いてくれていました。

 

ものの15分で終了!

お嬢様ですので(笑)

お姉さんに抱っこしてもらい

 

どえりゃー勢いで

出てきました(汗)

お姉さんが吹っ飛んでおりました。。。すみませんでした。。。

 

てってれー!

可愛い

あんよ(笑)

 

頑張ったご褒美も

 

店内はハロウィン一色でしたので

ハロウィーンのワンコ用スウィーツです!

 

トリミングに行くと

ご褒美をもらえると思ってくれれば

少しは怖がらなくなると思っているんですけど・・・

明日も見てね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村