cafe Sourire スーリール さんへ (^_-)-☆

名古屋市にある大高緑地公園の

第6駐車場入口の目の前にある

cafe Sourire スーリール さんへ行って来ました。

第6駐車場が分からなく、少し迷子になりましたが(笑)

無事に到着

到着してみてから分かったのですけど

たまーに行っている大高緑地のドッグランのすぐ近くでした(汗)

 

はじめましてなので

ちょっと緊張気味に

こんにちは~

 

店内もワンコOK!

しかも

店員さんは

とっても親切でワンコ好き方みたい!

 

店内もOKでしたが

テラス席が2席あり

空いていましたので

テラス席にお邪魔させていただきました。

 

このお店の社長さん

ノーフォークテリアのリール社長ちゃん

可愛い子

ご挨拶してからお邪魔しましたよ~

 

ワンコ用のメニューも

 

豊富ですので(笑)

さてさて、どっちを注文したのでしょうか?

 

これも面白いので

注文しました~

 

しばらくすると

はっち用のランチが運ばれてきました。

 

ハロウィンお好み焼きです!

まだ熱いから

冷めるまで待っててね!

 

お好み焼きが冷めるまで

ちょーグルト(笑)

 

かなり美味しかったみたいなので

写真並べました(笑)

 

お好み焼きも

食べごろに

 

そして

僕たちのランチは

こちら!

細かいところまで手が加えてあって

しかも美味!

栗まで付いていました!

ちょー満足なランチです。(^_-)-☆

 

僕たちが食べ終えるまで

ずーっと

こんなんでしたけど(汗)

 

最後のデザートや

そば茶も美味しかったです。

 

素敵なお店

見つけました!

 

モーニングも

ディナーの部もあるみたいなので

またお邪魔したいと思いますね!

はっち母監督作品の動画も見てね!

明日も見に来てね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村