可愛すぎるミツバチはっち (^_-)-☆

今日は、2本目のアップになります。(^_-)-☆

雨の日の散歩には、カッパが必需品です。

今までの雨合羽は着せるのが一苦労だったのですけど、

今回買ったカッパは

簡単に着せることが出来て

助かっております。

 

あんまり着るのは好きじゃないけど・・・

 

テンションさげさげ~で

お散歩です。

 

小雨が降っていたんですけどバス釣りのアングラーは

頑張っていました。

 

こんな場所があったなんて知りませんでした

ハーブ園

 

ローズマリーゴロスリが大好きなお嬢ちゃんのために

ローズマリーを探しておりましたが

申し訳ない・・・分かりません。。。

 

そのうち生えてくると思う。。。

 

そして、いつもの道を

テクテクと

 

そして大仏さんと

ミツバチみたいに小さく見え可愛かった(笑)

 

ちょっと小さすぎた??

 

頭の触覚が可愛すぎる!

オジサンめろめろ~

です。

 

親バカブログで

すんまそーん!

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

※おはなママさんへ

メールくださった翌日に

2種類の方法で

容量の大きな写真を送信しておりますけど

もし受信できていないようでしたら

お手数ですが、メールくださいね。(^_-)-☆

 

明日も見にきてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村