お魚屋さんへの贈り物 (^_-)-☆

いつもお世話になっている魚屋さん

少しでもご恩返しをしようと思い、作成してみました。

みーたろーさんイラストより )
ill(13).jpg

実は、僕が夕方に魚屋さんでお手伝いしている時

聞き込みで来店されたお客さんが

「ウナギを電話で注文したいから電話番号を教えてくださる?」

そんな会話があり、

手書きでレジのレシートの裏に電話番号を書いてお渡ししました。

魚屋さんは名刺を置いていなかったのです。

そこで、

じゃーん

魚屋さんの名刺です!

IMG_8431-17.jpg

 

お魚屋さんに出来たての名刺を

プレゼント!

大将のために

お嬢ちゃんが持って?

IMG_8730-17.jpg

 

上手に咥えて(笑)

IMG_8743-17.jpg

 

お魚屋さんに渡す前に

破れちゃいそう。。。

IMG_8748-17.jpg

 

お嬢ちゃんが名刺を持って行く感じの写真は撮れましたので(笑)

IMG_8767-17.jpg

 

お散歩しながら魚屋さんへ

きっと大将が大喜びしてくれるよ~

IMG_8780-17.jpg

 

しまった。。。

忘れてた。。。

今日は休みの日だった。。。

IMG_8785-17.jpg

翌日には、大将に名刺をお渡ししました。

大喜びしてくれて

嬉しかったです。

明日も見てね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村