モモちゃんからの贈り物 (^_-)-☆

モモちゃんパパさんからの贈り物 (^_-)-☆

感謝の気持ちを込めて、

ブログに書かさせていただきました(笑)

コーギーのモモちゃんのパパさんは、

スペシャルな釣りキチ

 

そして、モモちゃんは

うちの子にも

勝る劣らず

大のゴロスリ好き (^_-)-☆

 

そんなモモちゃんパパさんからの

贈り物 (^_-)-☆

大きなスチロールの荷物が届きました。

この時点で中身が分かっているみたいに

くんくん(笑)

 

うっふん!

お魚さんの

かおり~(^_-)-☆

 

美味しそうな

ワラサが届きました!

 

和歌山県で釣りをしていたみたいで

沖から上がった時にメールで下の写真が

届きました。

大漁だ!(^_-)-☆

 

その釣りたて新鮮なワラサが

届きました!

こりゃ~

うまそうだ!

 

でも、嬉しいけど

ちょっと

量が多いなぁ~

我が家の家族構成を知っているはずなんだけど・・・

我が家は、仲良し夫婦と1ワンなんですけど・・・

確かに大盛食べる毛深い娘がいるんですけど(笑)

 

その毛深い娘(はっち)

お魚さんは大好物!

ワラサに釘付けです。(^_-)-☆

 

あまりに大きな魚

僕は、こんなに大きな魚を釣ったことがないので

僕が釣ったという事で(笑)

 

釣ったどー!

って

写真を撮っていたんですけど

 

こんな事になっていました(笑)

この1本は、我が家と

はっち子分で半分こ!

 

これだけ大きな魚は

僕では手に負えないので

魚屋さんにヘルプして

とりあえず三枚おろしにしていただきました(汗)

魚屋さんまで台車で運んで行きました(笑)

 

なんとか

魚も捌き終え

お嬢ちゃん用も

 

茹でてから

トッピング~

 

今日のおごっつぉー

ゴープロの撮影しながら

食べてくれました。

 

目の前の

ゴープロが邪魔だったみたい

と言う訳じゃないんですよ~

この顔は

美味しい物を食べている時の顔なんです(笑)

 

上手く動画が撮れているか???

はっち母監督作品の

ユーチューブで確認してね!

明日も見に来てね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村