車の中は毛だらけだけどね~(^_-)-☆

仕事柄?高速道路を運転することが多いです。

高速道路を走ると、フロントに虫が付くので

洗車をしなければならなく。。。

洗車用のタオルを咥えて遊んでいる子もいましたけど・・・(*_*

 

お手伝いしてくれていると思いたいのですけど、

さんざん遊んでおりましたので

満足そうな顔しております。

 

僕も途中で洗車が面倒になってきたので

一緒に水遊びをしようとすると

 

こうなります。。。

遊んでくれません。。。

不思議ちゃんと言うか

天邪鬼なんです。。。

 

退屈そうにしておりましたが

大好きな方が事務所から出てきましたので

 

洗車のスーパーサブの助っ人

はっち子分様が出てきたので

嬉しそうにしていました。

 

さっきまで退屈そうにしていたのですけど

 

子分様が出てきたので

 

またまた楽しそうに邪魔していました(笑)

 

まるで恋人が出てきたみたいな感じで・・・(*_*

 

べったりと・・・(*_*

そこにいると洗車も出来ないと思うのですけど・・・

 

洗車の邪魔ばかりしておりましたが

手伝ったオーラを出しておりました(笑)

 

はっち、

君のお陰で車はピッカピカだよ!

車の中は毛だらけだけどね~(^_-)-☆

 

You Tubeもみてね~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村