ありがとう!ディニーズガーデン!

2019年6月23日(日)のこと

ディニーズガーデンでオフ会がありました。

6月でディニさんが閉園になるので

ディニさんでのオフ会も最後、

僕も参加したかったです。。。

僕は定期便で富山に出張ですので

はっち母が参加させていただけました。

皆さんからのラインでいただいた写真も交えて

(勝手に失礼~(;^ω^))

記事を更新させていただきますね!

写真が多すぎて、どれがラインの写真かも

分からなくなりました。。。

すんまそーん!

 

食いしん坊隊長の

はっち(笑)

 

お芋さんをいただいていましたね!

 

お芋オジサンの正体は

リオはなパパさん(笑)

 

あーぁ・・・(*’ω’*)

はっち君、

お芋おじさん(リオはなパパさん)に甘えちゃって・・・

すみませんね(笑)

 

食いしん坊で

お恥ずかしい。。。

ちゃんと家でご飯食べておりますので(笑)

 

ルーさまも

いい笑顔ですね!

 

ルカパパさん

富山出張から帰って写真を見ていたけど

写真を見ているだけでも参加しているみたいになって

楽しめました。

やっぱり

ルーパパさんは僕の中では鉄板だ!

 

この写真を見ながら缶ビール2本飲んだ。

 

そして、You Tubeを観て下さって

わざわざ貸し切りエリアまで来て下さった

トロロちゃんとレンちゃん

 

こちらはアレックスくん

はっちと同じ8歳ですよ~

はっちの奮闘記見てくれて嬉しいです!

ディニーズでは会えなくなりましたが

どこかでご一緒出来たら嬉しいですね~

これからも宜しくお願いします~(^_-)-☆

 

ちょこっと動画もあります!

良かったら観て下さいね~

 

そして、

この生ハム!

はっち母が少し持って帰ってきてくれたので

僕が帰宅後にいただきましたが

激うま!

今まで生ハムは苦手だったのですけど

やばし!

美味すぎる!

ちびちび食べながら

ハイボール2缶飲んじゃいました。

めたぽ・・・(*_*;

 

現地では、みんなが生ハムを狙っていたのかな?

ここからは、

ラインでのお写真を拝借してアップしております。

ちなみに僕はガラケーなのでラインもしておりません(汗)

 

たっぷり遊んで

たっぷり寝ようね!

 

これだけのワンコに囲まれての会

楽しいことは、間違いないですね!

この日、僕が出張から深夜帰宅したけど

いつものような大歓迎はあったけど

あっという間に爆睡していました。

いっぱい遊んだので

疲れちゃったみたです。

でも寝顔を見ながら、この日の写真を見るのも

楽しかったです。(*^-^*)

皆様、お世話になりました。

ありがとうございました。

また僕を含め遊んでくださいね~(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村