リバーポートパーク美濃加茂へ

※リアルタイムで更新できておらず、

少し前の日の記事になります。

コロナの影響で不要不急の外出を・・・

となってしまいましたので

アップするのも控えようか悩みましたが

大事なお写真もお蔵入りにしたくないので・・・

岐阜県美濃加茂市にあるリバーポートパーク美濃加茂へ

行ってきました。

みーたろーさんイラストより

 

岐阜県と言っても美濃加茂市は比較的に近い場所なので

車で1時間くらいで到着できました。

 

木曽川の横にある公園なので

なんとなく涼しくも感じました。

ワンコの散歩にはちょうどよさそうです。

 

案内図を拝見して

 

ワンコと食事ができる施設も!!!

Do you like pizza?

だって~(笑)

 

ピザは後からいただくことにして(笑)

公園内を散策、散歩しました。

ウッドチップも敷き詰めてある場所もあり

ワンコにとっても優しい公園になっておりました。

 

デイキャンプ場も!!!

手ぶらで来ても楽しめるそうです。

ワンコと一緒に楽しめるのかは確認しておりませんので

・・・(;^ω^

 

木曽川に隣接されているだけあって

マリンスポーツも楽しめるそうです!

 

ちょっとした森林の中も散歩することが出来ましたので

涼しかったです!

 

美濃加茂市が

オーストラリア・ニューサウスウェールズ州の

ダボ市と姉妹都市なんだそうです。

ふむふむ・・・(;^ω^

 

そして、ちょっと休憩

お昼寝スポットも多々ありました。

天気も良くて昼寝がしたくなり、、、

決して二日酔いではござんせん。。。

(*_*)

 

ちょっと休憩してから

ロングリードを装着して歩かせていたら

木曽川を確認?

泳げるか?泳げないか???

そんな感じで覗きこんでおりました(笑)

 

さて、クイズです!

はっちは木曽川で泳いだのでしょうか?

ヒントは、

このキレ走り!

 

答えは、明日の記事でね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村