カイカイの経過報告

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

どよぉよぉよぉ~ん。。。

 

どよぉよぉよぉ~んの理由は、

あまり好きな場所ではない病院に到着したからです。

どよぉよぉよぉ~ん。。。

怖がっていると思ったので

ちょっとリラックスさせました(笑)

 

顔を引っ掻いて傷が出来ていた時に

処方していただいたお薬が

効いているかの確認も兼ねて行ってきました。

昨日4月8日の午前中の事です。

(リアルタイムで更新したい記事は

優先でアップしております(汗))

 

どよぉよぉよぉ~ん

って

病院に入っておりました(笑)

 

かなり緊張していたみたいです。

ガタガタ震えが止まりません。。。

 

優しいディン長先生(宮迫先生)が

ご丁寧に

「はっち~」

「おいで~」

って出迎えてくれました。

本当に優しい先生なんですよ~(^_-)-☆

そして

診断結果は

 

全く問題なし!!!

100点満点!!!

です。

お薬が効いていたようで、

家にいてもカイカイしなくなりました。

引き続き薬の量は減らしていきますけど

注意は必要です。( *´艸`)

 

ついでと言う訳ではございませんが

狂犬病のお注射をチックンしていただいて

この日の診察は終わりです。

 

いつもなら運転席側の後ろ(お写真の手前側)

にしか座らないのですけど

病院に入りたくない気持ちが出ておりました。

奥の方(助手席側の後ろ)に座って

岩になっておりました(笑)

 

病院の帰りに

愛知健康の森公園でプチ散歩

いつもながら空いている公園も

場所によっては人が多かったです。。。

人が少ない場所を選んで

桜を見ながらちょっとだけ歩きました。

 

狂犬病のチックン注射をしたので

激しい運動はNG、

ほんの少しだけ散歩して帰宅しました。

コロナの事もあるので

おうち時間を楽しみます。

 

昨日の記事に引き続き

お花見の続きは自宅で行います。。。

あとは、コロナの終息を待つのみです。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村