お花見は自粛ですので・・・(;^ω^

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

近所の大池公園の桜が満開になりました。

コロナの影響で、今年はお花見(宴会)は出来ません。

自粛ムードの中ですが、はっちの散歩は必要ですので

歩きながら花見を楽しんできました。

この大きくて可愛い子

お会いするのは2回目ですけど、

お名前を聞きそびれてしまい

・・・(;^ω^

また遊んでね!

 

桜が満開!

とっても綺麗です。

コロナの事を忘れてしまいそうになるくらい

心を奪われました。

 

桜見学しながら歩いたり

草野球(ソフトボール)を少しだけ拝見したりしました。

散歩している方が普段より多いのですけど

すれ違う方々、

いろんな方に可愛がってもらっていました。

いっぱい「可愛い~」のお言葉

いただきました。

みなさんコロナの事もあって

癒しを求めていらっしゃるんだな~

はっちも癒し担当なので大活躍です。(^_-)-☆

 

そして、

人が居ない場所へ

 

ここの芝生広場で走らせました。

 

甘えん坊のところが可愛いです 

 

普段は、どこの芝生でも混雑していないので

遊ばせられるのですけど

コロナの影響で、

あちこちの芝生広場が混雑しておりました。

きっと遊べる場所が限られているからかと思います。

ワンコだからと言って遠慮することも無いと思いますけど

他の方の邪魔にならないように

出来るだけ誰もいない場所を探して走らせております。

一生懸命に走っている姿

癒されます。

 

いっぱい走って

いっぱい癒しを提供しました!!!

 

お花見の続きは、自宅で行います。。。

あとは、コロナの終息を待つのみです。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村