軍手1つで (^_-)-☆ (動画あり)

本日2本目のアップになります。(*^^)v

少し時間が出来たので・・・(;^ω^

暇ではないのですけど、、、・・・

みーたろーさんイラストより

事務所周りの草むしり

その時に使用した軍手、

次の草むしりの時にも使えますけど

この軍手、

いろんな使い道もありますので(笑)

 

ちょっと届かない位置に軍手を置いておきます。

 

そうすると

軍手の事が気になってくるので

 

ひょこひょこっと

近寄ってきて

 

こうなります。

彼女(はっち)にとって、

軍手はオモチャなんです(笑)

 

スッポン並みに

咥えたら離しませんので・・・(;^ω^

 

軍手を咥えて

何かをアピールしていますが

何をアピールしているのかが分かりません。。。

 

ケージの中にオモチャだらけなのですけど・・・(;^ω^

ハウスの中で大事そうに保管したり

 

この日は1日中

ずーっと

この姿で笑わせていただきました(笑)

 

軍手1つで

1日中?

遊び道具は目の前に落ちていますね!

はっち母さん監督作品の動画も観てね~(^_-)-☆

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村