ストレス発散は、パンドラの箱で(動画あり)

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

この日の散歩も近場で済ませます。

近所の中ノ池公園で

自粛ムードでのお散歩です。

 

こちらの公園に来る頻度は低いのですけど

来れば必ずお写真撮ってしまう場所が

ここ!

微妙にリアルな動物たちです(笑)

ライオン以外にもシマウマや象さんもいるのですけど

子供たちが遊んでいたので

ライオンだけ~(^_-)-☆

 

お馬さんみたいに草を食べている子もいました(笑)

 

自粛ムードではございますが

はっちの散歩までは自粛できませんので

公園で走らせました。

 

桜も満開に近いのですけど

お花見も出来ませんので、、、

 

はっちは、ゴロスリしながら

お花見しておりましたけどね!

 

ベンチに座っていたオジサンが

ゴロスリしている姿を見て

大笑いしておりました(笑)

 

芝生広場も子供たちが遊んでいたので

邪魔にならない場所まで移動します。

桜の花は、チラ見程度で・・・(;^ω^

 

少し奥のほうまで行くと

誰も遊んでいなかったので、そこで走らせました。

 

自粛ムードで自宅にいる時間が長く、

ストレスが溜まりやすくなっているので

思いっきり走らせました。

 

はっち母さんも

一緒になって走っておりました。(^_-)-☆

 

ストレス発散!

それも大事だと思います。

 

そして、散歩帰りに

 

いつの間にか超甘党になった僕

大好物のフルーツロールケーキを買いに

アヴェニールさんへ

甘い物を食べてストレス発散???です(笑)

 

パンドラの箱の中から(笑)

甘ーい香りがしておりますので・・・(;^ω^

 

帰宅後にケーキをいただきましたが

お嬢ちゃんも生クリームをペロリと・・・(;^ω^

みなさんもストレスを溜めないように

してくださいね。(^_-)-☆

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村